2017-02

『夢を実現する』と決断することが幸せへの第一歩!:エッセンシャルライフコンサルティング

決断することは、あなたに与える全ての変化の第一歩

(源)であるのです。

現在のあなたの姿も、過去に行った決断の結果では無

いでしょうか?

また、その理由でもあります。

ある人が幸せになり、また幸せにならない原因でもあり、

決断は全ての幸せと不幸の原因であるのです。

そして、その決断の全てはあなたの手の内に委ねられています。

そして、決断した瞬間から世界の全てが変わって見え始めます。

そして決断は、いつでも、そして一瞬で出来るのです。

.

決断は、あなたの人生に方向性を与え

最終的にあなたの運命を変えてしまうことになります。

 決断することは、今の自分から新しい自分に脱皮を計るようなものです。

何せ、新しい自分を未来の自分を招待するということです。

あなたがかつて夢見た、望んでいた

しかし新しいことに向かって決断するのは

ちょっとした勇気がほんのちょっとした勇気がいるものです。

.

しかし、決断して一歩踏み出さない限り、

あなたは何も変わることがないのです。

もし、やりたいことがあったのにやれなかったとしたら

あなたが死ぬとき、どちらを生きた方が思い残すことがないでしょうか?

もしあなたが決断して失敗したらどうしようかと迷っていたとしたら

あなたは、失敗しないために生きているのでしょうか?

それは、どう言う類いの生き方でしょうか?

失敗したら、立ちあ上がって新しい成功、

または新しい失敗に向かって決断すればいいだけのことではないでしょうか?

冒険に満ちた命を燃やす生き方が、

少なくとも手にはいる生き方のような気がします。

もし死んだとしても、

あなた自身悔いの無い生き方に自分自身から拍手が出来ると思います。

あなたは、ただ失敗しない為に生きている生き方、

そんな、血の通っていない、何の面白みも無い、生き方

または

新しい自分にチャレンジして失敗しても受けて立つ生き方の

どちらを望みますか?

.

後者の方が!考えただけでも元気が出ると思いませんか?

.

人生を変える(あなたの夢を叶える)

エッセンシャルライフコンサルティング

 

自分は、あるがままでは充分ではない 何かをしなければならないと言う脅迫観念が

自分をヒーリングしてみて感じたのですが!

 

私たち殆どの人たちが
自分は、あるがままでは充分ではない
何かをしなければならないと言う脅迫観念が
深〜く染み付いているのではないでしょうか?

.
しかし、ある半面自分のあるがままを赦し、
そのままで認めて欲しいとも思っていたりします。

.
他人にたいしては、何かをした方がいいんじゃないと要求し
また、他人に対しての望みは、自分自身のあるがままを認めて欲しいと思い

.
私たちは、誰もが自分にとって都合のいい欲求を持っています。

.
その声は、自分に対しても他人に対しても葛藤を生み出していたりもします。



ハート瞑想のエネルギーエクササイズを通して

そう言った自分自身の内側の声を認識することで、

.
あなたは、自分自身が問題を自他ともに向かってつくり出していることや、

.
そんな矛盾の原因を少しづつ手放したり、
新たな洞察を与えてくれるキッカッケになるかも知れません。

.
マインド(思考と呼ばれている内側のおしゃべり)の声と本物の自分自身との間に、

距離が生まれて思考があなたに及ぼす影響から徐々に自由になってきます。

また、徐々に思考や恐怖によって振り回されることが少なくなってきます。

 .
 
 
2017-02-04 | Posted in ハート瞑想No Comments »