サトルボディヒーリング 遠隔セッション スカイプ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

img_5206

私たち人類は、長い進化のスロセスを経て来ていますが、生き残るために様々なパターンを様々なパターンを形成しています。その殆どが無意識のうちに行われていて無意識のうちに行われていてて、同時に沢山の心の傷や重荷も背負って来ています。それらは結果的に私たちの現在の日常にの仕事,恋愛、夫婦,家族,人間関係においても肉体的、または精神的な影響を与え続けています。

 サトルボディヒーリングでは、これらの、過去から持ち越しているエネルギーパターンやトラウマを解放したり、バランスを取ったりすることで、今この瞬間のエネルギーに繋がることに働きかけます。あなた本来の強さに再び繋がることをおおいに助けてくれるでしょう。

サトルボディヒーリングスカイプ(遠隔)にて受けとれます、

意識とエネルギーの世界では時間も空間も越えているので、

対面セッションにこだわる必要は全くありません。

むしろ物理的に距離が離れていることで安心して自分自身でいながら

ヒーリングセッションを受けることができます。

連絡が取りやすいように

メッセージ欄にて連絡用電話番号をご記入くだると安心です。